見出し画像

映画の撮影から女優のプライベートで使われているファンデとは?

大好きな美容YouTuberさんが絶賛していてずっと気になっていた江原道のファンデーションを試してみました!!!

下地ファンデーションとパウダーファンデーションとクリームファンデーションと自分にぴったりの色が分かるカラーチャートまで付いてて
これで送料込みの980円(税込)!!!


画像1

まずはメイクアップカラーベースパールホワイト(20回分)を塗っていきます。

画像2

さすが江原道さま!!!
まず、肌への密着感があることに気が付きました。化粧崩れしなさそうなピタッと感。
トーンアップ効果でくすみも綺麗に◎

続いて、クリームファンデーション✨

使用感は↓↓↓

画像3

やや堅めのテクスチャですが伸びは良し。

ほどよいつや感も上品な感じに✨

あと、、、
肌が綺麗に補正されてるーーーーー!!!!!
加工アプリ無しでもお肌が盛れるーーーーー!!!!!笑

お次は気になるパウダーファンデですが

乾燥が気になりだしてからはずっとリキッドファンデオンリーだったので、超久しぶりのパウダーファンデ✨

画像4

なんと、、、っ
素晴らしいか!!!
圧塗り感、化粧浮き、乾燥、崩れやすい、といったパウダーファンデーション従来の悩みを全て解決してくれています!!

それでいて、
このカバー力にも感動

潤いパウダーと天然保湿成分のおかげで夕方お化粧直ししたって、乾燥や厚塗り感は全くありませんでした。

汚く崩れないし、お直しのたびに塗りたてのような綺麗な肌感。

むしろ、時間がたつほど肌の表面と一体化して綺麗になっていくという素晴らしさ。
これは、お化粧直しが楽しくなりそう♡


🍀グロスフィルムファンデーションこんな方におすすめ🍀

👆パウダーファンデが好きな方
👆ファンデが厚塗りになってしまう方
👆乾燥肌の方
👆化粧浮きが気になる方
👆毛穴やシミを隠したい方
👆お肌を綺麗に補正したい方
👆美容成分配合のファンデをお探しの方


江原道のファンデーションは840作品をも超える映画の撮影にも使われるくらい、長時間つけていてもお肌が綺麗でいられるし、なによりお肌が疲れないんです。

それでいてお肌のアラも隠してくれるなんて✨

ベースメイクセットを全部そろえるのは大変だけど、送料込み980円なら気軽に試せました✨

期待を裏切らない江原道ファンデーション、お得なお試しセットを是非公式サイトからチェックしてみて下さい♡↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?