見出し画像

ハリウッド女優が愛したコスメが¥350で

映画が好きで良く洋画を見るのですが、ハリウッドの女優さんってみんなお肌が綺麗、しかも全然崩れない。

ハリウッドで使ってるようなコスメはめちゃくちゃ高いんだろうなー、と思ってたんですけど、見つけちゃいました、、

なんと、、、ハリウッド映画で使われているコスメを。

破格の送料込み¥350(税抜)でフェイスパウダーとクレンジングとパフのセットをゲットしました♫

画像1

絶対化粧崩れしたくない!!!

って方に是非オススメしたいハリウッド映画の現場でも愛されたフェースパウダー✨

ハリウッドのメイクユニオンのトップであったウィリアム・タトル氏が、女優の肌をより美しく、 映画のスクリーンで輝けるように開発したベースメイク専門ブランド。

ハリウッド女優モデルをはじめ全女性からのあこがれの肌を実現したベースコスメをご紹介します!!!

準備はいいですか??

でわ!!!!!

こちらです!!!!!


STAR*OF THE COLORフェイスパウダー

画像2

画像3

フェイスパウダーとクレンジングバームとパフのセットです♪

画像4

カラーはこんな感じ!!どんな肌色にも自然に馴染みそう✨

画像5

パフに適量つけてだまにならないように少しくしゅっと馴染ませます

画像6

手の甲の右側に、ポンポンと優しく塗ってみました。

写真だと分かりづらいかな?と思って6回くらい重ねてるのですが、厚塗り感が全く出ないのに驚きました。

超微粒子なのでさらっとしていてマットな仕上がりでお肌への密着感は◎

いつも皮脂で鼻回りがベタベタになるのに、これを塗ってると皮脂が落ち着いてベタベタ感もいつもよりかなり軽減されてました!!!

しかも、
お肌に余計なものが入っていないので、お肌が全然疲れてないんです

さすが、
ハリウッドが愛したコスメやで。

まさかこんな破格で試せるなんて思ってもみませんでした。



🍀STAR*OF THE COLORフェイスパウダーこんな方にオススメ🍀

💡化粧崩れが気になる方
💡毛穴をフラットにみせたい方
💡皮脂でベタベタしてしまう方
💡テカリを抑えたい方
💡長時間メイク直し出来ない方


時間が経つと、皮脂と綺麗に馴染んでくれました✨

たった¥350のワンコイン以下で買えるので、お化粧崩れに悩む方には是非気軽に使ってみて欲しいです✨


🍀お得な情報🍀

毎月先着500名限定で無添加クレンジングバームとパフのプレゼントが付いてるので、気になった方はお早めに~(^^♪

ハリウッドが愛したフェイスパウダー、詳しい詳細はこちらから♡↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?