見出し画像

アウトドアで使いたいミネラルファンデ

皮脂崩れ防止タイプのファンデを使うと肌の弱い私には少し刺激が強かったり乾燥してしまったりして合わないことがあるので、もうアウトドアやお祭りのときは崩れるしかないのかと諦めていたのですが、

出会ってしまったんです。

無添加でお肌に優しくて、カバー力があって、汗でよれないのに石鹸で簡単に落とせるこのファンデに。

汗や皮脂が気になるこれからの時期にぴったりなオススメのファンデーションをご紹介します✨


▷▷レイチェルワインミネラルファンデーションセット

画像1

注文してから2日で届きました♫

画像2

ファンデーション2色とフェースパウダーと本格カブキブラシのセット¥6480相当がなんと送料込み¥1980とお得なお試し価格になってるんです。

画像3

なんと、このブラシだけでも普通に買うと¥4536するのでかなりお得なんです。

気になる使用感ですが、

まずは付属のお皿にファンデーションを適量出して

画像4

ブラシでくるくる馴染ませてから塗ります

画像5

まずはオパール色から塗っていきます

画像6

塗った感じは、粒子がとても細かくてお肌にぴたっと密着してるのがわかります。

気になる毛穴もしっかりカバーしてくれました。ニキビ跡の赤みもほぼ隠れたし、ミネラルコスメって薄づきのものが多いけど、これはすごくカバー力が高い!!

続いて、ブロッサム色も左側に塗ってみました

画像7

ブロッサムの方がやや明るめですね。

画像8

こうやって見比べてみると、右側のオパールの方が私の肌色に合ってますね!

レイチェルワインのファンデは12色の豊富なカラーバリエーションでお試しセットも2色試せるから嬉しい✨

さらに上からアクセントフェースパウダーを重ねてみると

画像9

ほんのりパール感があって、華やかなふんわりとした印象に✨

汗かいてもぴたっと密着してるし、綺麗な状態が続くのが嬉しい✨

これは、これからの時期のメイクにめちゃくちゃオススメします!!


🍀レイチェルワインファンデーションセットこんな方にオススメ✨

🍀お肌に優しいファンデをお探しの方

🍀汗や皮脂に強いミネラルファンデをお探しの方

🍀カバー力のあるミネラルファンデをお探しの方

🍀石鹸で落とせるファンデをお探しの方

🍀下地無しで使える時短ファンデをお探しの方

🍀厚塗りにならないファンデをお探しの方

🍀中々お化粧直しが出来ない方


これからの季節オススメのファンデーションです✨

トライアルセットは二種類あって、

今回のセットの¥1980のやつと、ベースのコントロールカラーが2色とスマートタイプのカブキブラシも付いて¥10368相当するセットが¥2980で購入できるのでかなりお得です✨

気になった方は是非、公式サイトからチェックしてみてください✨↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?