コップの水が無くなった



ヒトリエのライブ映像を観ながら水を飲む。

演奏する人が3人になってる、思念の強さで4人目がぼんやりまだみえる、ほぼいる。

乾いた部屋でおーおー言うと喉も乾く、渇くって漢字はどっちかというと精神的渇望?辞書辞書

洗濯物が乾く、乾いた空気、乾いた感性
喉が渇く、こころの渇きを癒す、映画渇き。

コップの水がなくなった時にその現象について、とかって堅苦しい言い回しはラーメンズの今度のタイトルみたいで。

水がなくなった、水を飲んだ、喉が潤った、喉が渇いてた、また水を汲まないといけない、コップを洗おうか、次は何をを飲もう、水飲んだし違うことするか、と思ってnote

別に何を言い切るでもない日々が続く。

100日後も死なない、誓うわけでもなくたいそうな決意でもない、むしろ死ねないって悲観するみたいに生きていく、例えばゆるい幸せがだらっと続いたとするのはソラニン、悪い芽であっても肯定してみればその先はわからんぞ。何ヶ月も食べてないマクドナルドのポテトでも食べたくなったジャガバタ濁音祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?