見出し画像

悲しい思い出




少しずつ、自分を優先する時間が増え


電話をする時間が減った


LINEが鳴る回数が減り


私のことを気にかけなくなった


会えなくなった時間が増えた


私の存在が


大事か
特別か


分からなくなった


私の存在が大した影響力を持たないことに気付いて


いなくなっても変わらないこと


物理的な距離よりも
心の距離が大きくひらいたこと


だんだん自分の本音が言えなくなったこと


気を使ってしまうことが増えて


コミュニケーションがギクシャクした


すごく幸せで、私にとって特別で、運命を信じたくなったのに


こういうふうに感じてしまったりするのは
運命とは違ったからかな


愛したと思っていたけど
私は恋に恋をしていただけなのだと思う

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)