そんなこと分かってるって。


あー気分最悪って思ってます。
あれです、月経前症候群。
歳を重ねるにつれて、ひどくなってる気がします。


憂鬱な気持ち。
彼に対して不安な気持ち。
イライラする気持ち。
ネガティヴの詰め合わせがとどっと送られてきてるみたいです。


気持ちが不安定で、SNS片っ端から消してしまいました。
どうせ、彼からは連絡くることもないだろうし、
友達からもくることないだろうし、
別にいいやって感じです。


て、書いてると、自分が感情に振り回されてるのがよく分かります。

私は彼氏から連絡ほしいんだなあ。
友達から連絡ほしいんだなあ。
とにかくこの安定しない気持ちを誰かに聞いてほしい。


ウザイことこの上ないです。


彼は今日は飲みに行くって前日聞いていて、
夕方にLINEして、それから音沙汰ないので、
飲んで飲まれて、飲まれて飲んでみたいな状態なんでしょう。
いいな、、なんて思います。

明日の昼にはまたLINEくると思ってるけど、来なかったらどうしようって思ったりも。
来なくても、別にどってことはない。
何とかなるさでやるしかありません。


昨日、久しぶりに来月辺りご飯だけでも食べに行こうって、誘われたけど、今日ぽや〜と私はついでなんだろうなあとか、可愛くないことを考えて、自分で萎えることを考えています。


あー、もう、
今はこんな気分になってるの、
当たり前だから。


そんなこと分かってる!


分かってるけど……
やっぱり毎月、こうやって落ち込む。
アホらしいって思いながら、そんな自分を労わってやるのが今の私の使命なんですかね。



よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)