見出し画像

はじめましてPOOLO!

・自己紹介

初めまして!
名前:野田朱里(のだあかり)
誕生日は2/27、ついこの間27歳になりました🎂
生まれも育ちも岐阜っ子です🌾
学生時代は吹奏楽に熱中していて、今も一般の楽団で打楽器やってます!
大学時代は無印で3年間アルバイトをしていたので無印には割と詳しいです〜〜◎
卒業後は新卒で旅行会社に入社→昨年秋にリクルートに転職し今は営業のお仕事をしています(毎日仕事に追われている🏃)

大学生の時に初めて海外旅行に自分で行き、そこから旅に魅了され海外旅行大好きになりました!
青い海と夕陽が大好きで、旅行中はいつも日没時間を把握して日没時間の30分前になると毎回スタンバイしてました笑

旅行先でのやらかしは数え切れず…
飛行機乗り遅れ、ロスバゲ、ホテルが見つからず2時間近く街をうろうろ、行ってから考えるスタイルで離島に行ったところ帰りのフェリーが帰国便に間に合わないことを現地着いてから気付く…などなど🫠
大抵のことでは動じなくなりました、トラブルも全部いい思い出!でもロスバゲだけはもうしたくない!!

・POOLOに入ったきっかけ

たまたま広告で見たのをきっかけに勢いで説明会に申し込み、その勢いのまま入会しました笑
今の会社は楽しいけど、ずっと同じ場所にいるかと聞かれればそうではなく…
今はこれだ!と言えるやりたいことや未来の姿が見えていないのですが、今後キャリアを積みつつやってみたいと思えることができた時に自分が持ってる武器は多い方がいいと思っています。
出来ること、知っていること、頑張れる仲間がいることは多ければ多いほど自分が持てる選択肢が増えると思うし、いつかは旅に関われる仕事や個人のサポートができる仕事がしてみたいです🌍

また、多様な人が集まるコミュニティで新しい出会いがあると今よりもっとわくわく過ごせそう!と思ったことも大きいです。
いろんな方と出会って視野が広がるのが楽しみです。

・POOLOでやりたいこと

同じような志向を持つ仲間同士で集まったり旅行できたら楽しそうだなと思います!
あとは、自己分析だいすきで自分の人生マインドマップを作ったりストレングスファインダーの共有をしたりするのが好きなのでお互いに見せ合って自己開示したり出来るような機会があったら面白そうです。

新しい出会いから刺激を得て、より人生が豊かにハッピーになったら最高だなと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?