見出し画像

生後5ヶ月になりました!

育児に奮闘していてだいぶ期間が空いてしまったー!

一日があっという間で
気づけば生後5ヶ月になっていました笑

3.4ヶ月検診ではとくに異常なしで一安心!!
内心ドキドキでした😭

頭の形が吸引分娩で4回引っ張ったので
細長く内出血が酷かったけど
まあるく綺麗になりました!🧑‍🦲✨



5ヶ月になってすぐ寝返りが出来るように!!
感動です🥹

足もバタバタさせて
力もだいぶ強くなりました!


3048gだった息子は7800gに👀
ぽっちゃりです笑
1番上のボタン閉まりません笑

服が本気のラガーマン笑


入院中毎日励ましてくれた小児科の先生に
4ヶ月ぶりに会えました!

毎日眠れずずーっと泣いてて
魂が抜けそうになっていたけど
先生達に励まされてなんとか抜けずに済みました🥲

診察室の扉を開けた瞬間
「わぉ!大きくなったねー!びっくり!笑」
と言われました笑

出産した病院が本当にいい病院でよかった🥹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?