見出し画像

よもや話

ここ最近の話をしてみようと思う。

あ!いつもご覧頂きありがとうございます♪

最近まわりの人やsns見てると癌や甲状腺、大腸炎などになる人がかなり増えているよう感じます。

これに共通する事でなんでしょう?


そう!免疫力の低下なんです。

じゃなぜ免疫力が低下してるのだろうか?

感染予防で、マスクして、自粛して、過度に消毒し、
あれ4回も打って

おかしいですよね?完璧免疫力高いはずじゃないですか?

この3年間でかなり増えてますよ。

これらの病氣はね。

おかしいなーおかしいなーって思う。

こんなにやってるのになぜだ!?ってなってしまうのは言うまでもない話。

そうなんです。

私達はなんにも知らないんです。

無知なんです。

本当に無知すぎるんです。

私もそうなんです。

世の中の常識は、まやかしにすぎない。

まぁ多分陰謀論だろって思われるかもしれないけど、少しずつ現実になってるからね。

そんなよもや話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?