アントニオ猪木の格言がビジネスマンに刺さる

落ちたら、またはいあがってくればいいだけのこと。

人間には、必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうかを試される時が何度かある。

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ

花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ。

力を抜くことによって、相手のエネルギーを奪うことができる。

不安だらけの人生だからちょっと足を止めて自然に語りかけてみる。「元気ですかーっ!」自然は何も言わないけれど、ただ優しく微笑みかえしてくれた。元気が一番。今日もサンタモニカの一日が始まる

どん底に耐えられれば、裸になることができる。

なに、やりたいことが見つからない? なら死ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?