見出し画像

のあ⭐️まか公式ぐっずができたよ❣️

まかろんちゃ〜ん❣️たいへんたいへん❣️
のあ⭐️まかのはじめての公式ぐっずができたよʚ(人´•ᴗ•`。)ɞ💓

ふたりのおかしなおかし探偵」のアクスタが、GIKUTASさんの公式BOOTHからはんばいちゅう🌟

さいずはこのくらい❣️

このアクスタはサンプルだから、台座のデザインがちょっとちがうよ❣️

2人でならべてかざってほしいなぁ💓

台座もマカロン&星モチーフでかわいくでざいんしたの❣️

アニメ動画こうかい中❣️

マカロンちゃんとのあでつくったアニメ動画「ふたりのおかしなおかし探偵」がyoutubeちゃんねるで公開中だよ🌟どーなつの穴のなぞとはいったい…きみにはわかるかな〜❓

(羽星のあ)