見出し画像

ぷれぜんと交換🎁💕

マカロンちゃん❣️しんねん明けましておめでとう🌟
ことしもよろしくおねがいしますʚ(人´•ᴗ•`。)ɞ💓

1しゅうねんのお祝いもありがと〜ʚ(。>﹏<。)ɞ💕マカロンちゃんも来月1しゅうねんだよね❣️みんながつぎつぎに1しゅうねんむかえてくのうれしいなぁ💓

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

そして…おそくなっちゃってたクリスマスデートのつづき❣️おまたせしましたぁ〜ʚ(。>﹏<。)ɞ💦

(クリスマスデートってなに?の人は前のページを見てね💓)

なんとこのときにプレゼント交換もしてたんだよね〜💓マカロンちゃんからのあがもらったのがこれ❣️

いっぱいある〜💓
なかをあけたらお菓子がいっぱ〜い❣️…あれっ❓
マカロンちゃんだぁ〜❣️

マカロンちゃんからアクキーのプレゼントが❣️まさかはいってると思わなくてびっくりしちゃった💓 マカロンちゃんに「サプライズしたからさがしてみて〜」っていわれたのに、ぜんぜん見つけられなくて「???」ってなっちゃってごめんね…ʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💦

このアクキー、実はきょねんの夏にあったLive2D企画のときの3ヶ月れんぞくバッジのとくてんで、のあに1番にぷれぜんとしてくれたんだって💕ありがと〜ʚ(人´•ᴗ•`。)ɞマカロンちゃんのLive2Dもそろそろじっそうかなぁ💭すっごくたのしみ💓

のあと並べるとこんなかんじ❣️かわいい〜💓

そしておおきな箱のほうは、ばすぼむせっと❣️しかもお星さまなの🌟

右下のマカロンのバスボム、みえづらいけど色がのあ⭐️まかカラーなんだよ❣️

いちばんうしろにある、きいろのばすぼむがすごくて、お風呂にうかべると虹ができるの🌈さつえいに成功したからみてみて❣️

じつぶつはもっときれいだったんだぁ❣️こんなのはじめてみたぁ🌈 この日はゆうがなバスタイムになっちゃった✨すてきなプレゼントどうもありがとうʚ(人´•ᴗ•`。)ɞ

のあおふろタイムながいから、バスボムすごいうれしいʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💓いいかおりだしかわいいしテンションあがっちゃうんだぁ✨

(羽星のあ)