見出し画像

ツインレイに依存すれば全てが崩壊してしまう

ツインレイの絆を破綻させる行為

「依存」

ツインレイの相手への依存


それだけが依存ではない



ツインレイの「概念」


ツインレイという「言葉」


それらに全てに対しての


「依存」


"ツインレイ"だから結ばれる


"ツインレイ"だから大丈夫



本当だろうか


私の所へ相談に来たある女性


相手との関係を

自らの行動でぶち壊し


先生…でも"ツインレイ"だから

大丈夫なんですよね!?

私たち結ばれますよね!?


そう言っていた女性がいた

その後、どうなったか

ツインレイと思わしき男性は

別の女性と結婚していた。


"ツインレイ"だから結ばれる

"ツインレイ"だから大丈夫


そんな絶対法則などない


むしろ

"ツインレイ"なのに結ばれていない

"ツインレイ"なのに不安な状況

そこに危機感を覚えなければいけない


何かが足りない

何かが欠けている

何か意識や思考が違う

そう疑問に思い

考えを始めたところから

ツインレイとの未来は拓かれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?