見出し画像

ツインレイ男性の孤独感をどう癒してあげればいいのか

ツインレイ男性は孤独な人が多い

友達も気の許せる数人だけ

基本的に他人を信用しない

常に疑いの気持ちを持って

こちらが近づくと離れる


友達がいないのは

友達に裏切られたから


女性を信じないのは

酷い振られ方をしたから


どれだけ昔のことでも

繊細な彼にとっては

忘れられない過去なんだ


「もう俺は一生独りでいい」

そう言い切ってるなら重症


心閉ざした男の気持ちを

癒してあげるのは難しい

優しくすれば癒されるなんて


男の心はそんな簡単じゃない


男がどんな試し行動をしてきても

どんな冷たい言葉で罵ってきても

愛し続ける「覚悟」が必要になる


もし、中途半端な覚悟なら

下手に関わらない方がいい

お互いに不幸になるだけだから


その男を救うのは

あなたじゃない


本気で癒したいと思うのなら

いくところまでいくつもりで


たとえ、死んでも離れないという

覚悟と自分の「芯」を持って

大切な時間と「命」を削って


彼を愛し続けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?