見出し画像

ツインレイの【試練】サイレント期間中に取り組む課題とは何か

サイレント期間が訪れるのは

必ず「原因」がある

あなた自身がその原因に

思い当たる事がなくても

「原因」は絶対にある


サイレント期間が訪れる人

その多くの人の課題は

自立

経済的な自立はもちろんだが

精神的な自立と自律も必要

それが出来ていないから

「見限られた」ということ

もしくは

見限られそうになっている

というのが現実だ


自分自身では出来ている

そう思っていたとしても

相手には伝わっていなかった

それが事実


ツインレイは共に今世を

そして「来世」を歩む

最愛で対等なパートナーだ


対等なパートナーとして

一緒に歩むことが難しい

そう思われているから

サイレント期間が訪れた


ならやることは1つ

完全な自立」だ

経済的に自立して

精神も自律して

自分の足だけで歩く姿を

見せてやればいい

既に自立をしていて

私は毎日超ハッピーです!

それなのにツインレイ男が

ずっと無視してるんです!

という人は

そんな男、きっぱり辞めて

次に進んだらいい

あなたの輝きに

気づかない男なら

大した男じゃない


自分のやりたい事を見つけ

自分の人生を歩み始める

何をやっていいか分からない

そういう人は

毎日、自分に問えばいい

「自分は何をしたいのか」

「自分はどう生きたいのか」

答えが出るまで

毎日、繰り返し問えばいい

面倒くさかろうが

毎日、何度でも。

それが

あなたの今やるべきこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?