見出し画像

ツインレイと結ばれない未来をあなた自身が選んでいる

ツインレイと関係が進展しない理由は

「あなたが進展させたくない」

意外、と思うかもしれない


逃げているのは相手の方だ

私はずっと待ち続けている


違う


今、サイレント期間なんです

そういう人の話を聞いてみると


「私の感情が爆発してしまって…」


そうやって自分から縁を切った女性の

多いこと…。男性もまた同じくだ


それと

「鈍感な女性」が非常に多い

誰がどう見たって

彼はあなたのことが好きなのに

どうして好意に気づかないのか

気づいていない振りをするのか

そして、その逆も然り

すっかり嫌われているのに

気づいていない人も多々いる


いずれにしても

結ばれないことを

選ぶ理由は


怖い」から


では、何が怖いのか

幸せを手に入れてしまえば

その幸せはいつか手から零れる

辛い人生を送ってきた人は

手から零れた時の辛さを知っている

その苦しさを痛いほど分かっている

だから「幸せ」を手放そうとする

「ツインレイは手放しが大事だ」

「手放すことで彼が帰ってくる」


嘘っぱちだ

その手放そうとしているものこそ

「幸せ」なんだ


幸せになることを受け入れる

恐れている自分も受け入れる

幸せを手放さない勇気が

恐れを克服する一歩になる

絶対に手放してはいけない

もっと我儘に欲したらいい


「我儘」

この言葉に拒否反応が出た人

ツインレイ女性が考えているほど

男性は「我儘」が嫌いじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?