見出し画像

ツインレイ統合をあきらめている人に伝えたいこと

私の所に相談に来る人で

ツインレイとの関係が

どうしても上手くいかず

私生活も何もかもボロボロで

お金も時間も命もすり減らして

待ち続けて、ずっと待ち続けて

それでも叶わない人がいる

私の人生、悲惨すぎて
もう、笑うしかないわ!

たまにそんな愚痴もこぼす

だから、何もかも
上手くいかないんだ

分かるだろうか

例えば、あなたが


今どうしても上手くいかない状況を


誰か友達にでも相談したとしよう


そしたら、その友達から

「悲惨すぎて笑える!ガハハ」

と、笑い飛ばされたら

どう感じるだろうか

何も感じないだろうか

毛ほどもイラッとしないだろうか

それなら、それでいい


あなたは先に進めばいい


でも、悲しい気持ちになったなら

あなたはそれと同じことを

「自分で自分にしている」

あきらめて、開き直って

自分で自分を嘲笑して

悲しませるようなことを

自分自身にしてしまっている


あきらめてしまうことが

開き直って自虐していることが

あなた自身を苦しめているなら


言葉ではあきらめていても

魂はあきらめていない

まだ、やるべきことがあるはずだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?