どうすれば愛される?

私は、人見知りだし、見た目も良くない、
子供3人。お金もない。
持病持ちだし。
街ですれ違う、楽しそうにしている人々。

みんな笑ってて楽しそう。

暖かいお部屋で沢山笑うんだろうな。

私は、体調悪くして過食して、、

仕事辞めてから特に情緒不安定で、

子供に助けてもらってるばかり。

地獄みたいな実家から抜け出して、

でも、住所知られてるから気が休まない。

引っ越したいけど、保証人いないし、
署名書いてくれる人もいない。

部屋も綺麗にして、落ち着きたいのに、
落ち着けない部屋。
ここから逃げたいけど、子供達がいる。

Twitterや配信アプリでは楽しくしてるけど、
毎日むなしい日々。
考えがまとまらない。。
もう一度、生まれ変わったら今より
よくなるかなとか考えるけど、
子供達を残して死ねない。
頭痛とためいき。。

みんながまぶしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?