見出し画像

短期連載「夢の世界へのカウントダウン!」vol.4 アンバサダー原田大輔

みなさん今週もようこそ、ありがとうございます。
さて11.11 #GLOBALDREAM まで残り3週間

刻一刻と近づいてきてます。

今週のnote ではこの試合に注目!

この試合・・・というよりこの大会で1番のキーマンになる男・YO-HEY

DRAGONGATEさんでデビューして今はNOAHの一員

DRAGONGATEとNOAH、二つの団体に所属した唯一の男であり過去を考えるとまさに夢の大会になります。

月日は流れ当時の藤田洋平・RYOMAを知る選手達と組み・対戦もする。

こんな壮大な物語がGLOBAL DREAMだからこそ実現したと思います。

YO-HEY自ら行動をおこし、実現に向けて動いたあたりは両団体への気持ちを感じます!

普段はペロンペロンしてても根には漢気があります。

パートナーのkzy選手は近いパイセンと入門からのYO-HEYを知る意味では絶滅危惧レスラーの1人だと思います。

昨日の 毎週火曜日の生配信スペース、『ノアJrスペース」ではYO-HEYの入門当初の話も聞けました。

mc.kz時代も・・・

昨日のスペースでは決まったことが二つあります。

・YO-HEYがナチュラルバイブスのダンスを踊る

・コラボTシャツを作る

ただ組んで試合するだけじゃなく試合外でも盛り上げて夢を大きくしてくれます。

YO-HEYのダンスにもどんなグッズが出来るのかにも、要注目!!

対するはNOSAWA論外・斎藤了・堀口元気組

アクの強い3人が組むとなれば、全てにおいて厄介だと思います。

昔を辿ればDRAGONGATEのヒールユニット、『 REAL HAZARD 』で組み

もっと辿れば闘龍門メキシコ時代からの接点があります。

キャリア・実績・インパクト

この大会一ある意味強力なトリオです。

勝敗も気になりますが、この試合どっちが全てを持っていくか

そこにも注目して楽しんでもらいたいと思います!

残り3週間となったGLOBAL DREAM

チケットが最前列・エキサイトシートが完売になりました、ありがとうございます。

NOAHとDRAGONGATE、この2団体だからこそ魅せれる夢の空間が後楽園ホールにはあります。

その空間を感じに11月11日はぜひ会場へ!

大会詳細はこちらから↓↓↓

wrestle universeでは世界へ向けてのLIVE配信もあります。

会場でユニバースでGLOBAL DREAMに

あつまれ〜〜〜!!!

また来週✋

アンバサダー原田大輔
▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから