見出し画像

「One Night Dream」 プロレスリング・ノア 中嶋勝彦

One Night Dream

一夜の夢。

夢…ねぇ。

会見も終わって、インタビューなんかも受けて刻一刻とその日に向かってるわけだけども…

健斗とリングで会話する日が、まさか来るなんてねぇ。

いつかこの日が来るかなと思っていたし
来ないかもしれないとも思っていた。
もし、会話する時が来たとしてもまだまだ先かも知れないとも思っていた。

だけどタイミングって突然。

同じ環境に居た健斗と別れて何年経つのか。

いつ離れた?とか
健斗がどういう経緯で離れたとかなんてすっかり忘れちゃったよ。

今を必死に生きてる証拠なんだろう。

健斗は健斗で頑張ってた事はなんとなく知ってた。
全日本プロレスの顔と言われる場所まで辿り着いた努力と経験。
まさに最高じゃないか。

違う団体だしずっと関わりもない奴だから何にも感じなかったけど。

挨拶のビンタ。
実に面白い。

スッキリしたよね。

健斗の思いとか、これまで経験して来た実績、自信。

ハッキリ言って、突然現れて目障り。

チケットは売り切れ。
超満員の後楽園ホール。

俺と健斗の語り合いに興味を持ち、チケットを購入してくれたみんな。
そして購入しようとしたけどチケットが手に入らずABEMAで観ようとしてくれてるみんな。

待ち望んでくれてありがとう。

俺と健斗の生き様、プライドを賭けた果し合い。
何が起こるかわからないからゾクゾクする。
きっと2度目はないだろう。
一夜限りの夢の時間を共に楽しもう。
その歴史的瞬間を必ず見届けてくれよ。

プロレスリング・ノア
中嶋勝彦

▶️【ABEMA無料生中継】7.15後楽園大会は”全席完売御礼”!
「OneNightDream」後楽園ホール
7月15日(土)よる6時20分~
ABEMA格闘CH.で全試合無料生中継!
https://abema.app/wQVY

▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから