見出し画像

【営業日誌】年内最終戦の幕張メッセを盛り上げます‼プロレスリング・ノア 鶴間海智

まずは「MONDAY MAGIC」全5大会ありがとうございました

10月9日から約2ヶ月にわたり毎回、対戦カード発表無しのMONDAY MAGIC‼
私もカードを全く知らなかったのでファンの皆様と同じ気持ちでワクワクしながら運営しておりました。

私の大好きなレスラーでもあるグレート・ムタが新宿FACEに降臨したり、UFCやRIZINにも出場していた佐々木憂流迦選手が出場したり本当に月曜日が待ちきれないほど楽しかったです✨
皆様と同じく私も月曜日の魔法にかかってしまったみたいです笑

そしてなんといっても来年2024年は「MONDAY MAGIC season2」の開催と「WRESTLE UNIVERSE PPV LIVE WRESTLE MAGIC 2024」 両国国技館大会開催が決定いたしました🔥
2024年4月、5月が待ち遠しいですね!
次はどんな大会が待っているんでしょうか…

今回同様にチケットが売り切れてしまいますのでお早めのご購入お願い致します。
皆様のご来場お待ちしております!

最後に慣れていないシリーズ大会の担当だったのでご不便、ご迷惑をおかけしたことも多くありました。
大変申し訳ございませんでした。
今後も引き続き尽力して参ります。

幕張メッセの大きさにビビりました

まずは車で会場に行き、打ち合わせをしました!

プロレスリング・ノアで幕張メッセで大会を行うのは初めてだそうで入念に打ち合わせと下見をしてきました。

自分自身、何度かライブやイベントで幕張メッセに行ったことがありますが、改めてメッセの大きさに驚きました。
ここを担当するのか、大丈夫かな…とビビっておりましたが運営警備の方や営業部の先輩にも同席していただいたのでかなり頼もしかったです!

いつもと同じ流れで会場の寸法や導線などなどシミュレーションしてきました。

今回はホール6での開催ですが、いつかはたくさんのホールを使って超満員にしたいと考えております。

会場敷地内は幕張大会の広告が流れております

幕張メッセ広報課の方に幅広く対応していただきました🔥

・会場内のチラシ設置
・敷地内のビジョンにてCM広告
・デジタルサイネージでの広告
・ポスター設置などなど

様々な方のご協力があって出来ました。
ありがとうございます!

ぜひ当日は記念にたくさん写真撮ってSNSにあげてください!!
CMは動画撮影OKです!(会場内は動画撮影禁止にご協力ください💦)
チラシも記念にお持ち帰りください!

会場周辺にポスターを掲示して街を盛り上げます

千葉は私の地元から少し離れていてあまり遊びに行ったことがありません…
幕張周辺の県民の方はどこに集まるのかわからなかったので身近な人に聞き込みをしました。

「千葉駅は結構人通り多いよ」

「津田沼で前よく飲んでた」
などヒントをいただきました。

中には
「デ〇ズニー行けばいいじゃん!」
といわれましたが思わず「行けるわけないだろ!笑」とツッコんでしまいました。
私の聞き方が悪かったかもしれません…笑

よし、行きますか!🔥
気合い入れて津田沼駅周辺で営業を始めました。

飲食店が多く確かに人通りが多かったです!
プロレスリング・ノアの良さを最大限に伝え、ポスターを計30枚ほど掲示させていただきました。

ご協力ありがとうございました!

幕張大会はプロレスリング・ノア2023年の闘い納めになりますのでぜひ最後までお楽しみください✨
会場では寒さに負けない熱い応援をお願い致します。

17:00開始です!
お待ちしております!

幕張大会の詳細はこちら

最後までありがとうございました。

プロレスリング・ノア営業部
鶴間海智

▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから