見出し画像

短期連載「夢の世界へのカウントダウン!」vol.5 アンバサダー原田大輔

#GLOBALDREAM まで10日をきりました。
アンバサダーの原田大輔です。

今週はこのカードに注目したいと思います。

GLOBAL HONORED CROWN王者・清宮海斗
OPEN THE DREAMGATE王者・吉岡勇紀

最高峰のドリームタッグが実現しました。

ただこれは現時点です。

NOAHは前日にタイトルマッチだけの大会GLOBAL HONORED CROWNを行います。

そこで清宮選手はティモシーサッチャー選手との防衛戦が組まれています。

そして、吉岡選手は11.6 DRAGONGATE大阪大会でYAMATO選手との防衛戦が組まれています。

つまり!

2人とも防衛をしなければドリームタッグは実現しません。

2人揃ってベルトを腰に巻いて並び立ったその瞬間にドリームタッグの夢の景色を見ることができます!

一方、相手には箕浦康太・拳王組

清宮海斗が DRAGONGATE後楽園大会へ出向いた際、突っかかっていた箕浦選手

リングにおいしい相手がいるならば噛みつくその嗅覚は、この試合で良いスパイスになると思います。

そして、拳王

過去には単身で DRAGONGATEさんへ乗り込んだりタッグのベルトに挑戦したりと思うところはあるのかないのかはわかりませんが、ただ一つ言えるのは

タダでは済まない試合になる。

拳王が入ることによって、一気に殺気に満ちた空気になるでしょう

反骨心の塊のような男がこの試合をどう掻き乱すのか?

はたまた清宮海斗に突っかかった箕浦選手がインパクトを残すのか?

ドリームタッグが最高峰の闘いを魅せるのか?

見所たっぷりの試合に乞うご期待!

ここで一つ思った事が・・・

吉岡勇紀 vs YAMATO のドリームゲート戦

YAMATO選手が勝ち、吉岡世起が前日のタイトルマッチに防衛すれば

ドリームゲート王者 vs GHCJrタッグ王者
YAMATO vs 吉岡世起
の可能性も出てきました。

これは前日までどうゆうシチュエーションになるのかわからなくなってきました!

楽しいね!!!

いろんな事を予想しながら当日を迎える、プロレスファンにとって心踊る至福の時間だと思います。

心踊るといえば昨日発表されたこのカード

Xは誰なのか?

ウィキペディアで《ストーカー市川》調べてみたら

凄いです!

過去のX 、凄いレスラーばかり!!

いろんな楽しみが膨らむGLOBALDREAM

11.11後楽園ホールでゴング!

大会詳細はこちら↓↓↓

そしてwrestleUNIVERSE では独占生中継です。

会場でユニバースで夢の合同興行、是非ともご覧ください!

それではまた来週、来週がラストです✋

アンバサダー原田大輔

▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから