日本で過ごした1年間(後編) プロレスリング・ノア G-man
KONICHIWAです!
NOAHノート第4弾。
NOAHを理解すること、恋に落ちること、そして孤独であること。
前回のノートの続き。私はジャック・モリスとリッジウェイと素晴らしい友情を育んでいた。
毎晩、私たちはクラシックなニンテンドー64のゲームで遊び、和気あいあいとした雰囲気の中でかなり競い合うようになったが、それはすぐに変わることになる。
というのも、その後ガールフレンドになる女性と出会ったからだ。
最初に会ったのは新宿駅周辺だったんだけど、新宿駅は広すぎて、待ち合わせ場所がわからなくなってしまったんだ。
彼女はユニクロの前で僕を見つけた。彼女はとてもきれいだった。彼女のユーモアに感心した。
私たちはすぐに意気投合し、彼女がタイ政府で働いていることを知った。彼女は新宿が一望できる31階の美しいマンションに住んでいた。
同じ頃、私はNOAHの日々の運営をより深く理解していました。当時、私は英語のYouTubeチャンネルを運営しており、適切なインターネット接続が必要だったため、渋谷のABEMA TOWERの最上階にオフィスを借りることができた!
タワーからの眺めは最高です!渋谷と代々木公園が一望できる。東京・羽田空港を行き来する飛行機もよく見かけました。abemaタワーで働いた後は、新宿に行って新しい彼女と過ごしました。
週に2、3回この旅に出るが、それでも週に2、3回は夜に戻り、ジャックとリッジウェイと一緒に任天堂で遊ぶ。
NOAHの試合では、私は他のスタッフに紹介され、アリーナ設営のタイムラプスを撮影することができた。
花澤サンは、私がYouTubeチャンネル用に制作するコンテンツをチェックして、abemaタワーのQRコードを付与してくれた。
NOAHの通訳兼タレントリレーションのレミさんには、私のやっていることが正しいのか、間違っているのかを教えてもらった。
当時の日本人リングアナウンサーの味方さんは、最初はフレンドリーに接してくれていたのですが、ちょっとうまく行かない時期があった、でもすぐに改善した。先輩の福田さんに相談してよかった。
レフェリーたちとは、彼らもクルーである以上、素晴らしい仲間意識が芽生える。西永さんはクイーンズイングリッシュを話すのが一番上手で、よく訛りのある英語を話す。中山さんは、日本語を練習するのに最適な人です!
福田さんは、外人選手たちに旅行の手配に関するメッセージを伝えるために、よく私にメッセージをくれた。
この頃、私はまだ日本語をほとんど知らなかった。
後楽園ホールの試合になると、私はよくガールフレンドを招待した。この頃、私は「5ゴングのTOKYO KONBANWA」コールでカメラに映るようになったのだが、残念ながら彼女は残業で間に合わず、それでもドラゴン・ベインとアルファ・ウルフ(私のあだ名は「危険な兄弟」)を見るのが大好きな彼女は見に行った。それにもかかわらず、試合が終わると、私たちは近くでたむろし、一緒に時間を過ごした。私たちはとてもラブラブだった。
日本の入国管理法により、最初の訪問ビザ申請は3ヶ月間。そして当時、私は日本に戻るかどうかわからなかった。そのような未知の状況のため、10月31日に彼女は私と別れた。さらに悪いことに、それはリッジウェイとモリスが帰国するのと同じ日だった。これほど孤独を感じたことはなかった。
夜が近づき、寒くなるにつれ、数時間が数日のように感じられた。
2022年、日本での最後の夜を惨めな気持ちで過ごしたくはなかった。2023年にNOAHの新しい就労ビザが下りるという約束もあり、私は東京の街を散歩することにした。日本にいた頃を思い出しながら、あてもなくぶらぶら歩いていた。
最後にもう一度、ユニクロの前を通った。
「迷子ですか?喜びで胸がいっぱいになった!それは彼女だった!私たちは抱き合い、一緒に最後の一杯を飲みに行き、彼女はユニクロの外で私を見つけた。私の指先が最後に彼女の指先から離れたとき、私は深呼吸をし、彼女が新宿の雑踏の中に消えていくのを見て息をのんだ。」
正直に言うと、私は帰り道ずっと泣いていた。
また彼女に会えるだろうか?
明日には飛行機に乗り、就労ビザを更新し、家族に会わなければならない。2023年、私はNOAHと私がこれまで以上に必要とされるようになることを知っていたからだ!
プロレスリング・ノア
G-man
▶️【ABEMA presents N-1 VICTORY 2023】特設サイトはこちら!
チケット&大会スケジュールはこちらよりご確認を!
▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール
▶️グッズご購入はこちらから