見出し画像

痛風が治まった話 プロレスリング・ノア武田

病院の薬が効いて痛風の痛みがなくなったタイミングで大昔の記憶が色々と蘇ってきました。記憶が戻った大きな理由のひとつはお酒を1週間飲んでいない事と週プロの湯沢編集長との連載で色々と過去を調べていること、あとは社内企画でのアイデア出しコンペがあり、やはり人間自分の経験値から何かを導き出す思考があるのか物事を考えるようになったのが良かったのか、ドンドンと過去を思い出せるようになりました。

思い出した記憶を最近自分のThreadsに投稿しています。(マイブーム)
人の記憶は24時間で74%忘れるそうなので日々のメモにも活用してます。どこかに書いてもしまい込んでしまうのでThreadsは便利。(Threadsアカウント:@natakeda)

そしていよいよ清宮海斗参戦のG1 CLIMAX 2023が始まります。

(清宮海斗とは↓↓↓)

※思い出せないですがこの写真誰かに似ています。

なんと今年のG1開幕戦はABEMAでもLIVE配信されます。
https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/8fry1x5yzCZqDy

ABEMAが新日本プロレスに進出していくのか、またその逆で新日本プロレスがABEMAになのか、はたまたドンが我々にもっと頑張れと刺激を与えたのか、そんなことはどうでもよい事です。ABEMAと言えば我々CyberFightの系列メディアだろみたいな野暮な事は言いません、逆に清宮選手がリング上でライバル達と戦うように我々は同日のABEMA視聴で新日本プロレスに勝たなければなりません。その為に用意したと言っても過言ではないのが、平和な令和プロレス界には相応しくないほどの痛快な究極不仲マッチである「NOAH 7.15後楽園ホール・中嶋勝彦vs宮原健斗戦」です。

新日本プロレスと視聴勝負なのに頼みの女神 ”まつきりなさん” は新日本側のゲストですが、ここはなんとか自力で頑張ってG1開幕に勝利したく思います。

ABEMA視聴はこちら
https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/CbyQ7FW3DZGpsy

チケット完売(当日券販売なし)
https://www.noah.co.jp/news/4703/

プロレスリング・ノア
武田

▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから