見出し画像

清宮海斗という男!!プロレスリング・ノア武田


清宮選手、彼と仕事を共にして3年かな、こんなに真面目な人間と僕の人生において出会ったことがないレベルの究極の好青年です。

我々はメディア対応や撮影などスケジュールが過密になりがちで、会場で試合前や記者会見前なんかに数人の取材を分刻みにテトリスみたいに組み上げます。

キャリアある人を先に清宮選手はそのあとに組んではいますが、先輩選手が30分ほど遅れると連絡あり、記者はもう来てる場合などたまにあり、清宮選手すみません先輩が遅れます、先に取材受けてもらっていいですか?記者さん来て待たせてるからと言っても、ダメです先輩が先です!と聞かない礼儀正しい頑固な面があります。
きっとデビュー時からの先輩の教えを頑なに守っているんだと思います。どんな事にもまっすぐな素晴らしい好青年です。

あるときは

「清宮選手、今週中にYouTube撮りたいけどスケジュールここしかないよ夜に撮る?」

と言ったら

「昼にお世話になってる方と会食なんです!」

「夜からだからランチならいいのでは?」

「ダメです、お酒飲んでYouTubeはダメです。」

「昼なら飲まなきゃいいのでは?」

と言っても、

「相手が飲んだら僕も飲まないと失礼になりませんか?」
と。

「でも昼にビール1杯くらいなら日中暑いし歩いたら夜には酔いさめてない?」

「いやダメですよ」

「じゃあランチだし飲まなくても失礼にならないよ!」

そんな日本一真面目な好青年プロレスラーのYouTubeチャンネル「清宮海斗のこんなの初めてですよTV」はこちらです。

チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

プロレスリング・ノア 武田

▶️N-1 VICTORY 特設サイト

▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop

▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール