見出し画像

【静岡初上陸‼】清水大会に向けた営業記録とMONDAY MAGIC ep2について プロレスリング・ノア 鶴間海智

初上陸の清水‼景色の良さに感動しました

今回の営業は車を使い1人で清水まで行ってきました。

会場になる清水マリンビルは港にあり海が目の前にありました!
海無し県で育った自分は海を見るだけでテンションが上がってしまいます笑

まずは会場下見を2時間ほど行いました。
当日のイスの配置やグッズ販売のスペース、お客様の通り道まで入念に確認します。

天井が広い会場で開放感がとても良かったです👍

懐かしさを感じる清水駅前銀座商店街

会場下見の後は近くに車を停めて駅周辺と銀座商店街にポスター営業に行きました。

ちょうど清水に伺ったのが金曜日ということもあり人も賑わっておりました。
駄菓子屋さんやお総菜屋さんに立ち飲み屋さんなど住んでいれば通ってしまいそうなお店ばかりで最高でした✨
(いいお店があったら教えてください!)

強烈な誘惑に負けず自分はとにかく歩き回ってコンビニや飲食店などをとにかく歩いて回りました🔥

チケットが売れなかったのは残念ですがポスターは合計で30枚ほど貼らせていただきました!
ご協力頂きありがとうございました!

ちなみに帰りは19時頃だったのですがゲリラ豪雨にやられました💦
時間が許す限り営業したかったのですが断念しました…

神秘的な空気が流れる久能山東照宮

全然詳しいわけではないですが歴史(主に建造物)が好きな私は久能山東照宮を目指し石段を駆け上がりました!
階段が思ったより多くて根性鍛えられますね🔥

知っている人も多いと思いますがここは徳川家康のお墓があります!

前に見た本の内容で『地方で成功する秘訣は地方の歴史を知ること』とありました。
なので隙間時間をうまく使って神社やお寺に行き、さらにそこで個人目標を立て、決意表明しようと決めてます。

帰りにお土産屋さんにもご挨拶してありがたいことにポスターも貼らせていただきました!

営業マンとして1UPしました!

清水大会は今まで担当した春日部や川口、新宿に比べて都心からのアクセスが遠くなります。
そこで地元の方はもちろん、静岡に住んでいる多くの方に来ていただきたいのでラジオを使って宣伝しようと考えました。

先輩方から引き継ぎを行い静岡のラジオ局の2局に連絡をし日程なども決めました。

選手のプライベートや裏話などラジオならではのテンポ感と内容でとても楽しかったです✨

バッチリ清水大会の宣伝もしていただきました!
ありがとうございました。

当日は初の静岡担当大会になりますので気合い入れていきます🔥
皆様もぜひ当日は会場で熱い応援をお願い致します。

17:00開始です!
お待ちしております!

清水大会の詳細はこちら↓

大盛況の『MONDAY MAGIC』

10月9日MONDAY MAGIC ep1はおかげさまでほぼ満員でした!
ありがとうございます!

途中の映像で流れた『ムタ降臨』には思わず自分もびっくりしてしまいました。

プロレスにハマるきっかけだった選手がグレート・ムタなので嬉しくてたまらないです!

そして後日チケットを管理していたら完売状態。
ムタ効果が強すぎてここでもびっくりです。

さらに増席もして対応しましたがそれも即完売…

考えてみたら新宿FACEは選手との距離がめちゃくちゃ近いのでそれでムタを見れるのであれば何としてでも行きたいですよね。

今回会場で見れない方はまたWRESTLE UNIVERSEでも視聴が出来ます。

会場でもWRESTLE UNIVERSEからでも熱い声援をお願い致します🔥

どちらも19:00開始になります!!

新宿大会『MONDAY MAGIC ep2』の詳細はこちら↓

最後までありがとうございました。

プロレスリング・ノア
営業部 鶴間海智

▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから