見出し画像

短期連載「夢の世界へのカウントダウン!」vol.3 アンバサダー原田大輔

1週間ぶりです!
#GLOBALDREAM アンバサダーの原田大輔です。

今週のnoteではDREAM COME TRUE

夢を叶えた男のはなし

その男は

アレハンドロ!!!

NOAHの中では唯一の日本人マスクマン

そんな彼の夢はドラゴンキッド選手と組む事

ドラゴンキッド選手はDRAGONGATEにおける絶対的な存在でもあり、世界を代表するマスクマンの1人でもあります。

そんなドラゴンキッド選手と組みたいと9月の大阪大会で志願したアレハンドロ

その思いがカード決定にはならない日々が続きTwitterでもアピールして、でも決まらない。

そんななか9月23日、DRAGONGATE神戸サンボーホール大会
アレハンドロは動きました。

単身乗り込んで、結果を残してドラゴンキッド選手に面と向かって直訴!

思いがとどき、念願叶って決まったカードがこちら↓↓↓↓↓

自らの思いと行動力で夢を叶えたアレハンドロ、次は会場でファンの人達に夢を見せてくれる。そんな試合になると思います。

が、しかし!

相手はZ-bratzと金剛Jr

なかなかの曲者揃いのチームだと思います。

なかでも注目は、大原はじめ!

DRAGONGATEの前身でもある闘龍門出身

いわばDRAGONGATEの選手とルーツは同じ。

組む選手達との接点はないかもしれませんが、波長やリズムは合うのか?

なにより歴史が繋がる日でもあると思います。

ここで一つ「たられば」を言うと

ここに同じ金剛Jrのタダスケが入ってれば、また歴史が一つ繋がります。

それはなぜか?

知っている人は知っている、知らない人は調べてね。

さてこのカード

GLOBALなマッチアップも非常に楽しみな一戦

GHCJrの挑戦を控えてるニンジャマックやエクストリーム・タイガーとディアマンテ選手の攻防は想像を超えてくると思います。

DREAM
HISTORY
GLOBAL

いろんな要素が詰まったこのカード、好きな目線で楽しんでください!

そして

ドラゴンダイヤ選手は

マスクを被るのか???

それではまた来週✋

大会詳細はこちらから↓↓↓

会場に来れない方は独占生放送のwrestleUNIVERSEで独占してください!

アンバサダー原田大輔
▶️チケットご購入はこちらから
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop
▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール

▶️グッズご購入はこちらから