マッチングアプリ「LOUNZ」のHOW TO!!+(体験記)

なぜか急にリニューアルされた「LOUNZ」の使い方を書いていきたいと思います!しかもお知らせとかもなく密かに・・・ww

「初期設定」→「探す」→「メッセージ」→「キャストの呼び方」→「マイページ」の順に書いていきたいと思います。

「初期設定」

まずはもちろんのことアカウント登録で携帯番号&パスワード設定。

「アカウント作成」をタッチするとログインする画面に変わります。(下記画面参照)

タイムラインに載らないとお知らせしてくれて安心・・・;;
そのままプロフィール設定に!

自分は最初は必要最低限のニックネームと居住地、生年月日だけ設定しましたが。。。後から気づいたことは、写真も設定しておいた方が、キャストからのメッセージをたくさん送られてきて、ちょっと上がります笑

「探す」

いよいよ登録されているキャストを「探す」で見てみる!!

右上の虫眼鏡を押すとキャストの時給も設定できて、非常に見やすい^^

「メッセージ」

前のバージョンでもそうだったけど、メッセージ上でできること
・飲み会の提案
・会話中の「My ラウンジ」のポイントが見れる(これはNEW機能)
・ギフトも贈れちゃいます( ´∀`)
誕生日とかこれからの季節ホワイトデーとかにも使えるし、いいかも・・・

(画像もっと小さくできないのか・・・?)
おっと、ここで不意にクレジットカード設定画面ご登場笑
どうやら設定しないとメッセージ送れないシステムらしい・・・
でも、無料だからね。

下のスクショが直接メッセージやりとりして提案するところ・・・
「いいね」送ったけど返事が来なくて萎。
「飲み会を提案する」ボタンを押すと、モザイクかけちゃいましたけど、ちゃんと自動的に時間とポイントを計算していくらかかるのか教えてくれます。親切。
あとは、キャストからの返事待ちでマッチング成立の連絡を待つのみ。
この個別でキャストとやりとりして呼ぶのが「My ラウンジ」というらしい。直接やりとりすると、キャストのポイントの交渉ができる・・・けど男としてなんかそれは恥ずかしい!!から自分はしないけど、とにかくキャストが自分でポイント設定できるシステムだから、ぜひ試してみて欲しい。

上記にも書いたように、キャストのポイントもこのメッセージ画面で見れます。
右上の赤丸あたりをタッチすると見れます。下スクショです。

下のはギフト贈呈〜〜の画面。
右上のプレゼントアイコンをタッチすると、アイテムが出てきて、なんか妙にリアル感の伝わってくるアイテム;;

「キャストの呼び方」

これ一番大事なやつね。
ここのテーマでは体験記もついでに書いちゃいます( ^∀^)

まずはホームボタンからスタートです。
ここからは若干画像続きになりますが、、、
流れをご覧あれ。

色々設定をしたら最後に「ガイドラインに同意し〜〜」ボタンをポチり。
そうするとメッセージでこんなの↓が届きます。

マッチングが成立したら・・・

そして、いざ当日・・・
写真通り。盛られてなくて可愛かった💙
当日あったらキャストの子がスタートボタンというのを押してもらって、ギャラ飲みスタート!
会う前にメッセージで結構話してたから、初めまして感もなく、2時間くらい遊びました✌︎('ω'✌︎ )
駅まで送ってあげて、マイページにある「開催中の飲み会を終了する」をポチリ👆(下のスクショ)
キャストの子にも終了ボタン押してもらって、バイバ〜イ笑
注意:これ押さないとずっと終了されないから気をつけて;;
あとで気づいて押して多額請求されちゃう可能性大。。

今回のキャストは話上手だし面もまあまあいいし、、ただトイレ行く回数多っ!!(°▽°)

って感じでした。。続いて最後の。。。

「マイページ」

スクショをみたらわかるように、前のバージョンとはかなりの違い;;
もう新しくなっちゃったから前のと比較できないけど。。
ここで、写真変えたり追加したり〜〜みたいなの出来ます。
ちゃんと設定すればするほどマッチング率めちゃ上がりますd( ̄  ̄)
今で3回くらいは行ってるかな。Myラウンジ含め。

かなりかいつまんだ書き方になっちゃいましたけどごめんなさい。
まだ全然使われてないっぽいアプリだけど、女の子の質は他のより若干よし。(自分は3つくらい使ったことあります)
登録無料だし、クレカ登録すればこれも無料でメッセージもできる割と良心的。
いちお、リンクかけておきます。

LOUNZマッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?