見出し画像

Factorio modありでプレイしたい

  • パソコンを買い替えたのでこれからはmod増し増しで遊びたいと思い、
    長く続けるためにも日記をつけようと考えました。自分の成長を振り返る
    のがメインですが、modありで遊びたい人の参考になればと思います。

  • 今回は大型modのKrastorio 2で遊んでいきます。

画面も変わってかっこいい!


  • 他にも工場ライフのバランスを壊さない程度に便利なmodを導入

選ばれしmod達
今後このmod達の説明もしたい。
  • バイターの設定はピースフルモードではないが、ほどほどに侵略を
    楽しめる設定に なんとかロケット打ち上げまで漕ぎつけたい


最後に
 まだまだ新人工場長なので汚い配置もあると思いますが、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?