見出し画像

私のトラベラーズノートの紹介

皆さんこんにちは😃
今日は私のトラベラーズノートの紹介をしたいと思います。

私のトラベラーズノートは、2年前に夫が買ってくれたもので、東京駅のやつです。
金色の模様がすごく可愛くてお気に入りです😄
しおりひもには水色のクラッククォーツをつけています。
止めゴムはカスタマイズしてません。(←気が向いたらつけるかも?)

次は中を紹介していきたいと思います。

まずはこちら、自作のジッパーケース。
本当は本家のが欲しいけどなかなか買う機会がなく布を買って自分で作りました。

反対側はちゃんとジッパーつけてます。作るのなかなか難しかった…💦

お次はクラフトファイル。これも自作です。100均の硬めの紙で作りました。

スタンプを押して作った紙ものやシール、反対側には書類を挟んだりしています。


リフィルはコピー用紙を切ってホッチキスで止めただけのものです😄
表紙はありません💦(いいものが見つからなかった…)

最後はポケットシール。
これは本家のものを買いました。つけたはいいけどまだ使っていないです💦
いつか何か挟んだりして使いたいなぁ〜。

以上私のトラベラーズノートの紹介でした。
最後まで見てくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?