見出し画像

フォートナイト×ドラゴンボール超 とYouTube配信 


こんにちは。のあです。
先日の記事で書いた通り早速、フォートナイトのYouTubeライブ配信してみました。
なんと初回から1名の方がコメントをくれました!
ありがとうございます!嬉しいです。
参加したいということだったので一緒にやらせて頂きました。普段から身内としかやらず、知らない方と喋りながらやるという機会が全くなかった私としては緊張しましたが、やってみるといいですね。
私自身喋るのが得意ではないので、この機会にコミュニケーション能力を高めていけたらいいんではないか!と思いました。

雑にライブ配信を始めてみましたが、特に企画等もなく。
私達のYouTubeはまったり配信系なので、ただ"誰かとやりたい"それだけの軽い気持ちで参加お待ちしてます。
普段ソロでプレイしてる方や、野良でプレイしてる方
友達や家族としている方も、気軽にコメントして頂き参加していただけると嬉しいです。
初心者の方も大歓迎です!!
※20時〜22時30分位までの配信がメインです。

と、ほぼほぼYouTubeの宣伝になりました。
是非、お待ちしております。

ここからは最近のフォートナイトについて少し話します。
もうみなさん知っているとは思いますが
なんとなんと先日ドラゴンボール超とフォートナイトがコラボいたしました!世界的に有名なゲームで日本のアニメがコラボするのはすごいですよね!
※NARUTOもコラボしてるので2作品目!

悟空 ベジータ ビルス ブルマ の4キャラがスキンとして販売されていました!

変身やフュージョン、気を貯めるなどのエモートは
個人的に激アツでした。かっこいい!!

マッチしてる感じ悟空を使っている方が多い感じがします。
割と使いやすいスキンなんですかね。?
ベジータはそこまで多く見ないですね。
↑頭がデカすぎて使いづらいらしい

ゲーム内でかめはめ波を放つことができたり筋斗雲に乗れたりします!スキンだけでなくマッチまでドラゴンボール要素を入れてくれるのはテンションあがりますね!
かめはめ波で建築物を破壊したり敵を倒すのはなかなかに爽快です!

このコラボを機にドラゴンボール好きの方もフォートナイトをプレイしてくれたら嬉しいですね!
ドラゴンボールから始めたよって方もお待ちしておりますので。よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?