見出し画像

苦痛★★★★☆:♡めっちゃ痛い乳首調教♡

今日は男女共通の課題を考えたよ♡


男女共通だからいつもより優しい言葉で話すね♡


今日の課題は本気で考えてきたから絶対やってほしいの


最後にご褒美もあるからやってね♡


乳首は大きさが違うだけで皆さん2つありますよね?


ハードなプレイし過ぎて切り落としたなんて怖い話はありませんよね?


タイトルにある通り洗濯バサミを使うわけですが、ただ乳首に洗濯バサミを付けてオ●ニーしてもつまらないじゃないですか?


楽しいオ●ニーをしたいって思いませんか?


洗濯バサミを付けるだけから少しだけ難易度を上げて乳首をいじめていきませんか?


じゃあそろそろ本題に移りましょう


ここから先は

2,815字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?