見出し画像

のそのそ病院へ

病院に行ってきた~!

昨日は学校を休んで病院に行ってきた。
いつもより病院内は混んでなくて意外と早く先生に
呼ばれたから良かった。隣に座っていたお姉さんがずっと私のことを見てて少し恥ずかしかったから
ちょっと助かった。
今回は普段より気持ちが落ちてたからか処方されるお薬が増えてしまった。

処方されたのはセルトラリンとデパケンRとレンドルミンの3つで、いつも出されていた抑肝散という
漢方薬はさよならになってしまった。
正直漢方は飲みづらいけど謎の安心感があったから少し寂しい。

次の病院は少し間隔が空いて3週間後!
そしてカウンセリングは2週間後!
その間はTully'sのキャラメルラテはおやすみ߹‎‪ᯅ߹
お気に入りだからちょっと寂しいけどご褒美に
少しとっておく!

うみゃい

購入した本?

警察官の採用試験の過去問題集を病院の帰りに
買ってきた。最近は気分が落ち込みがちだったから
少しでも頭を回さなきゃと思って解いてみることに
した。正直社会系の科目が少し苦手だからちょっと
不安になるけれど克服出来るように自分のペースで
毎日がんばってみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?