2023 8月3日

こんばんわ、どうものあです♪

本日はバブ君とガラシュ君の二頭が更新。
とにかく高橋康先生が凄い、凄い良い!!

ガラシュ君はプラン通り芝を使ってみて、レース内容やレース後の体調次第で放牧か続戦かを決定。
内容如何ではダートも視野に。
色々な想定をして様々なプランを描いてくれている先生に大感謝です♪
一頭一頭としっかり向き合って下さる高橋康先生はやはり神でした。

バブ君(バブルアップハート)は予定通り札幌で復帰。
今後を見据えて横山典騎手を予定…え!?
えええええ!?
いよいよレジェンドがバブ君の鞍上に!?
これは期待しかありませんわぁ…。
結果というより、どう乗ってくれるかワクワクします♪
初めて結果よりも内容に興味が。(笑)
楽しみすぎてちょっと他のことはどうでもよくなるくらいです♪

お仕事も忙しいし、ひたすら暑いし、台風は謎の軌道を描くし、良いことなかった最近ですが、今日は一気に元気になっちゃいました♪

さぁ、明日も頑張るぞぅ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?