2023 8月9日

はい、みなさんお久しぶりです、のあです♪

今日はバブ君の一週前追い切りの日♪
この時期に終いまでしっかり追い切られて時計も上々だったので期待です♪
担当者さんの報告でもかなりコンディションが良いとのこと、臨戦過程は万全ですし調子も良さそうなので1勝クラスで通用するかを測るには良い状態ですね♪
あとはメンバーや天気と馬場状態や枠順などで大きく変わってくるでしょうが、できるだけフラットな条件で力試しといきたいですね♪

次は今週出走予定のガラシュ君♪
一度使われて体調面も向上、体質面も改善している模様♪
こちらもメンバーや展開や枠順が鍵になりそうですが、まだまだ手探りな現状なので結果よりも内容をしっかり見定めたいですね♪
これからの仔ですし、血統的にも本質的にはダートだと思いますから、この時期に様々な条件で可能性の精査ができているのは今後を考えると大きなアドバンテージになります♪

以上、高橋康厩舎の二頭の更新でアゲアゲ♪
高橋康先生の過不足ない説明も相変わらず秀逸ですし、試行して下さっているプランも素晴らしい♪
来週、再来週と楽しみいっぱいなので頑張れます♪

他ではリフレインちゃんとテンダーデイズちゃんは相変わらず動きますね♪
この二頭はほんとに結構やれそうで楽しみです♪
テンダーデイズちゃんは移動の目処も報告がないので、そろそろなにかしらの指標が欲しいところですね。
とにかく無事に調整してもらって、大いに楽しませて欲しいところです♪

そして、ついに父上が一口やりたい!!と言い出しました。
私が会う度にバブ君の話ばっかりするからでしょう。(笑)
京サラを勧めようかと思いましたが、これは丁度いいとばかりにターファイトさんを勧めて資料請求もしておきました。(笑)
私もターファイトさんに気になってる仔がいるんですよね〜。(*´꒳`*)ニヤニヤ

さて、お盆休みもない私は頑張って働いて愛馬ちゃんのご飯代稼ぐぞぅ♪
皆様は良いお盆休みを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?