見出し画像

未熟

お久しぶりです。凛です。
大丈夫、生きています。

とあるゲームでの出来事で、
とある人がゲーム内でお別れをした時
とても悲しくなったと実録を読みました。
面と向かってお別れをしたから寂しいのだと。

なぜ、あのゲームが人を病ませてしまうことがあるのか、
それは面と向かうから。
に尽きるのだと思います。

絶賛、私も病みの中。
私には初めての交流でも、
私以外には幾つもある中の1部に過ぎないのだと。
分かってたつもりだったのですが。

友人と呼ぶ人がいます。
長く隣にいたことで、私にはかけがえのない存在になっていた方。
でも、そこには友人の優しさに漬け込む私がいる。
いつまでも私といて欲しいと思う
そんな嫌な自分に気づいた時、
もう隣には居られないのだと感じた。

だから……。

この先の答えはきっと歩いていくうちに見つかっていくことでしょう。

今週もおつかれさまでした。
来週も頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?