見出し画像

8年間

帰社途中の凛です。

本日は、奈良のお店について。

コロナ禍、たくさんの共感を持ち、
包み隠さずお話されるところに惹かれたお店。

私の前職場のことについて
たくさん質問を受けた時は、
どきどきして、嬉しくて、
あの時食べたガトーショコラの味の記憶はほぼありません。

その後数回足を運びました。
何十回と伺えなかったのが悔やまれますが。
体調やこの世の中の動きを見て行動していましたので。

こちらのお店の「Rグレイ」というかき氷

甘々が苦手な私にはもってこいの商品。
とても美味しかった。


8年間のうちの数年ですが、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?