見出し画像

意外と

こんばんは、凛です。

現在の部署に配属されてぴったり3ヵ月、

慣れたと言えば慣れたし、慣れてないと言えば慣れていません。


そういえば、いつの日かに課長から缶コーヒーをいただいていたことを思い出しました。

冷蔵庫でキンキンに冷えた。


実は私は珈琲のブラックは飲めません。

お砂糖を入れないと。

ガムシロップを一つ入れてみましたが

意外と入れなくても甘かったようです。


なんてこった・・・・(パンナコッタ・・・ボソッ)


パンナコッタとプリンって明確な違いがあるんですよね。

調べたけど忘れちゃいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?