シーズン終盤、挫折。

こんにちは!お久しぶりです

しばらくノンアルコールの販売でしたが、昨日からようやくアルコール販売解禁になりました...!!
お客さんもやっとだ!ってすごい喜んでくださったし、売り子のみんなもやっぱりアルコールって楽しい!って言ってて、私も同じ気持ちでした。

アルコールはアル中とか酔っ払いって言葉が存在するように、マイナスなイメージがちょっと多いものだけど、飲む人・売る人の笑顔を増やしてしまうのだから、悪いことばかりじゃないなって思う。あくまでも節度を持って、ね🍺

ノンアルコールはメーカーの差にもよるけど、何度か全体1位になることはできました。けど、アルコール販売解禁初日の昨日、遂に後輩に3杯差で負けてしまいました...
ほんっっっとに悔しい。悔しくてふて寝した。笑
けどもちろん後輩の成長はすごい嬉しいし、より頑張るぞって気持ちを高めてくれる存在でもある。

この挫折がなかったらたぶん、これまで通りの売り方をしていたのと思うとこわい!笑
昨日の帰り道友達と反省会をして、自分めちゃくちゃ初期の売れない売り方に戻ってるやん?って気付かされました😇
前半戦のあの頑張りが消えてました。危ない危ない。逆に今気づいてよかった。

【主な反省点】
・ボックス席の方にあまり買ってもらえてない、声をかけていない
・広い範囲を動いてしまっている
・心から楽しめてない
・上段に登れていない
・同じメーカーがいるところに固まってしまっている

ほら、もう初期の自分😅そりゃ売れんわ。
これを前半戦のようにやれば、売れるってことだよね!って前向きに捉えて今日は1樽差つけるぞ!!それくらいの覚悟を持って!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?