見出し画像

笑顔☺︎︎

こんばんは!🌝
日付またいでしまいましたが...昨日は18回目の出勤でした!

【改善点】
・ボックス席に行けなかった
・日陰のエリアに行ってしまった
・学生エリアに行ってしまった
・息切れちゃった

【良かった点】
・常連さんのタイミングつかめた
・今日の常連さんをたくさんつくれて仲良くなれて楽しかった

学校帰りに行って試合開始と同時の出勤となったこともあって、ボックスは他のメーカーに取られてしまっていた感じがありました。
それでも通常の席で「今日の常連さん」をたくさんつくれたことで動きやすかった!何よりとっても楽しかった☺️
そしてお客さんに、「通る度笑顔が素敵で、次ビール無いとき来たら買おうと思ってたんだよ!!」と言って頂くことができて、とても嬉しく励みになりました!自分を見てくれてる人がいるっていうのはとても嬉しいことです。もっともっと頑張ろうって思えます。

次の試合まで1週間!常連さんに寂しくなるなぁと言われ、のあも寂しいなと思っただけでなく、この1週間頑張ろって思いました🤩
まとまりがないですが、、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?