見出し画像

一進一退

こんにちは!
おとといの反省が遅くなってしまいました💦19回目の出勤でした!

【改善点】
・接客を1人につきちょっとでも早くする
・お客様からどう見えてるかを意識する(身だしなみ)

【良かった点】
・狭い範囲で売ることができた
・今日の常連さんに買って頂けた

おとといも時間制限があった中でしたが、ボックスシートのお客さんにたくさん買って頂けたこともあり、これまでよりは売れたかなと思います!ただ、接客の遅さが露呈した試合でもありました。そこはとっても反省です、、

ただ、エリアをかなり狭い範囲に絞って(というより狭い範囲で呼んでもらえた)売ることができたので、それも杯数の伸びに繋がったのかなと思います!

次の試合では「接客を早く」をもう一度意識していきたいなと、、!
あとその日のうちに投稿することも忘れずに...🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?