最高杯数タイ!

こんにちは🌞
おそらく昨日は32回目の出勤!既に昨年越え!!1つバイトを辞めたのがでかかったなぁと改めて思う、、
そして先週反省書けなかったのが反省!
具体的に何に気をつけるかっていうのを意識しないとやっぱりだめだなと!

昨日は交流戦の最高杯数記録に並んだ!
エリアにもよったと思うけど、これは自信に繋げたい!
ただ最近おつまみの売上が少なくなってきてるからちゃんとおつまみぶら下げていくようにする。

暑いからこそ上段のお客さんはビール飲みたいけど降りるの暑くてどうしようっていう状況だと思うから、しっかり登らんと!
今日も熱中症ならない程度に頑張る✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?