模索中

こんにちは!
昨日の反省書けてませんでした、出勤前の今書いてます🥲
ってフォローもしてないしフォロワーもいないしでただただ独り言だからこのnoteの使い道どうしよう?と最近模索中。ならもう独り言としてでいいのでは?うんうん

【改善点】
・もっと範囲狭く
・もっとボックス狙う
・もっと上段のぼる

【良かった点】
・常連さんのところにたくさん行けた
・次のお客さんを見つけることができた


前回と反省が一緒!!成長してない^^;
今日は上段が課題。エリア次第だけど熱中症ならない程度にのぼりまくる。
やっぱり1番の課題は体力だよなぁ、長期的な課題!ランニングとかしたいけど学校の課題を処理できてない&睡眠時間取れてない今それをして学業が疎かにならないか...?というブレーキが作動。
あれもこれもってわがままなのかなぁぁ、そうだよなぁぁ、という気持ちです。
が、とりあえず今日は売り子に専念!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?