見出し画像

シクフォニブロマイド!(一部観覧注意)

はじめに

どうも、𝓝𝓞𝓐[のあ]です。
いつも僕のnoteを見てくださっている方、
ありがとうございます。
基本的に、つぶやきは自分に、記事はみなさんに向けての文章なので、記事では敬語をつかおうと思います。
誤字・脱字ありましたら、こっそりコメント欄にお願いします。
また、この記事にはシクフォニのブロマイドのシークレットの写真がのっているので、途中までは大丈夫と思いますが、自己責任でお願いいたします。

推しの話になるとテンションがバグり、情緒不安定になる𝓝𝓞𝓐の文章ですが、最後までお読みいただけると幸いです。

本編

3月19日日曜日、チャリをとばしてファミマへ行きました。
目的は、いれいすチップスと、シクフォニのブロマイド。余裕をもって5000円程持っていきました。
初めに目に入ったのが、印刷機だったので、シクフォニのブロマイドから挑戦することにしました。
僕にとっては、初めてのブロマイドだったので、まずは3枚。印刷しました。
そして、ブロマイドの印刷の仕方がわかったので、一気に10枚ほど印刷しようとしたのですが、最高で6枚までしか印刷できなかったので、6枚ひいた後、更に追加で4枚ひきました。

内容

ひいた結果は、
【スクレボ】
・なつくん×1
・こさめくん×1
・らんくん×2
【猫耳・犬耳】
・なつくん×2
・らんくん×3
・いるまくん×1
・すちくん×1
【シークレット】
・シークレット×2
計:13枚
でした!
全てL版で印刷したので、全部で2600円。
僕のお小遣いしたらまあまあな大金です。
なぜか、らんくん率がすごく高かったです。
聖人ペアはほとんど出なかったけど、シークレットが2枚も出たので、満足でした( ¯﹀¯ )

写真

⚠️ここからネタバレ含まれます⚠️


全部!!(NG!はシークレット)
スクレボ こさめくん
スクレボ なつくん
スクレボ らんくん
犬猫耳 なつくん
犬猫耳 らんくん
犬猫耳 いるまくん
犬猫耳 すちくん♡

次シークレットです!観覧注意!!











シークレット!!
犬耳うとうと顔かわちい💚
王子様スマイルも尊い💛

いれいすチップス

いれいすチップスはと言うと…。。。
定員さんに聞いたところ、「うちにはない。」と言われました😢残念。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?