見出し画像

イベントに出店致しました!

昨日は、京丹後市峰山町の金刀比羅神社で開催された『こまねこまつり』に、看取りステーション京丹後虹の華のPRブースで出店致しました!

暑い中、たくさんの方が来て下さいました。
久しぶりにお会いできた方
介護福祉士の方
訪問看護をされている方
ご両親を看取られた方
『自分の時に看取り士がいたら良かった』
『大切なお仕事ですね』
『頑張って下さい』
と励まして頂きました。

最後に立ち寄って下さったのは、シカゴで訪問介護をされている看護師さんでした。
ご主人が大江山マラソンに出場されたみたいで、そのために帰国しましたとおっしゃってました。

当初、ブースに来てもらえるのかな〜と思っていたのですが、たくさんの方とご縁が繋がって嬉しかったです。

もっともっと身近な場所で皆さんにお会いできる機会があったらな〜って考えています。
またイベントにも出店したいと思っています😊

実行委員の皆様
出店者の皆様
暑い中お疲れ様でした🤲

大好きな猫米(ねこめ)焼き
米粉で作られているので、外はサクサク
中はもちもちです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?