見出し画像

ちょっと立ち止まる!

私は、行動力があるのはいいのだけど、止まるのが苦手😓

時々体の声を無視して、突き進んでしまう癖がある。

でも、止まらないと、次のチャンスが来た時に、エネルギー不足になってしまう。

なので、ちょっとペースを緩めようと思って、ダラダラモードにしています。

先週一週間↓

先週は、海を見るために、三津の灯台珈琲さんへ。

看取り学の初級講座を開講致しました
2番目の孫のお食い初め
めちゃくちゃしっかりしてて、ばあばの顔になってます(笑)

昨日は、お友達の記念すべき日に一緒にいられて嬉しかった♡
久々に中華そばを食べました🍜

今日はお天気も良くないし、ダラダラ日和を楽しみます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?