見出し画像

沖縄の思い出!3日目

3日目は、セーファー御嶽に行ってから、なっちゃんを那覇空港に送って。

また波上宮へ。
ここは、本当に空気が澄んでいて、気持ちがいい神社でした。

そして、波上ビーチへ。

沖縄に来てから、異国にいるみたいに、異国の言葉が飛び交っています。
暑い日だったので、水着で泳いでおられました。
私たちはアーシング。

神社のお兄さんに教えてもらった、玉泉洞へ

この日の夜は、よしみちゃんと2人で、プリンススマートイン那覇に宿泊!
ここから歩いて10分ぐらいの所に、美味しい沖縄料理の店を発見!
オリオンビールの生が最高でした♪

セーファー御嶽
またまた波上宮
でいごの花
波上ビーチ
沖縄ぜんざい 美味しかった♪
玉泉銅
沖縄限定!シークゥワサー味
美味しかったので、全国販売希望!

沖縄旅行の忘備録おしまい✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?