見出し画像

振り返り♪


先週と今週は、色んな方のお話を聞かせてもらいました。
私、インタビューするのが好きみたい😊

イベントに出かけて、買って帰ったケーキ🍰
美味しかった〜♪
この日は、以前から考えていた『遺影撮影』のイベントについて、メイクアップアーティストの方に相談してきました。
看取り士のイベントの1つなんですが、綺麗にお化粧しもらった遺影写真を準備しておく!
だいたいは、家族が選んだ写真になるし、その写真を参列者の方が見るので、私なら自分で選びたいな〜って思います。
いつか形にしたい(いや する!)

お友達とランチへ
今まで働いていた職場を退職して、夢に向かって進んでいる彼女。
『保護着物』って言って、箪笥の中で眠っている着物を必要な方に届けたいと、いつも着物愛が強い❤️
いつ出会っても着物姿です。

慣れると着物の方が楽って言ってる!
応援してまーす!

久しぶりのメンバーでランチに行った日
色んな思いを聞きながら、みんなどんどん変わっていってるな〜って実感!
もちろん私もすごく変わったのを実感できた1日でした♪

日暈

木曜日は、FMまいづるの担当番組にお友達が出演してくれました😊
番組が始まる前は真っ青な顔をしてたけど、中盤では熱い思いを語ってくれました。
終わった後で、番組を見学に来てくれて、写真を撮ってくれた友達と3人でランチに行って、恋バナを聞く😊
恋ができるって素敵だな〜とも思う。
夫との間の穏やか〜な安心感にはもうないものだけど、今の私には穏やかさが合ってる!

結婚21周年を迎えた!
(キャンドル間違えた💦)

22年目も、お互い元気で、今のままそれぞれに自由に暮らす!!
そんな一日一日を幸せに感じられる事に感謝🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?