見出し画像

新人類って凄い!!

私は、てんつくマンのミライワライコーチャー養成講座0期を受講しています。

1年かけて学ぶのですが、そこに、凄い講師陣が来てくださって、色んなお話を聞かせてもらいます。

先日は、人間力大学の大島啓介さんの授業でした。

改めて、コーチングって凄いな〜と思います。
そして、大島啓介さんのお話を初めて聞いたのですが、人を惹きつける魅力に溢れた方でした。
人気がある理由がわかる気がします。

今、高校野球にもコーチングが取り入れられているという…。
すでにできている人たちが、コーチングの力でもっともっと自分を開いていって、素晴らしい力を発揮できる。

時代は確実に変わってるんだな〜と思います。

コーチングって人間力を引き出すことなのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?