見出し画像

【LASA祭り】たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!

一昨日は、豊岡市のnandeeミュージックスタジオさんのイベントに出店致しました。
21日は春分の日🌸
一粒万倍日&天赦日!

結まーるは、ジェルキャンドルの宝石箱(や〜)ワークショップを開催致しました。
午前中から、子供さん達がキャンドル作りを楽しんでくれました♪

みんなそれぞれに可愛く作ってくれましたよ♪
ガラス容器に貼るシールも個性的でした。

ランチはアジュールさんのランチBOXを頂きました。

出店者さん

nicoさん
えて月のひかりさん
海の雫さん
結まーる
リハーサル風景
カヨウ樹瑠さん

リハーサルをされていたナンディあきこさんの生歌に感動しながら、楽しく一日を過ごすことができました😊

ご来場頂きました皆様
出店者の皆様
ナンディあきこさん

素晴らしいご縁に心から感謝します👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?